人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

出逢いを求めて~石狩スポンジテニス~

isispoten.exblog.jp

スポンジテニスの普及と発展を求めて!美容と健康のためスポンジテニスで爽やかな汗を流しましょう!

ひーふーみー…あれっ?

「ひーふーみー…?
 ひーふーみー…あれっ?
 ふたり足りない…」
ひーふーみー…あれっ?_b0374153_20014532.jpeg
令和4年6月19日、室蘭スポンジテニス協会・室蘭民報社主催の「第22回北海道スポンジテニス大会 兼 全国大会予選 第27回むろみんスポンジテニス大会」に出場して来ました!
コロナ禍の中、自粛されていましたが、3年振りに今大会が開催されました!久し振りの対外試合、緊張と楽しみでいっぱいです!さて石狩スポンジテニス協会の参加選手の皆さんは、日頃の練習の成果、成長を発揮する事が出来たのでしょうか?
ひーふーみー…あれっ?_b0374153_21191311.jpeg
【種目・参加ペア数】
混合1部 8ペア
混合2部 15ペア
混合3部 7ペア
女子部 8ペア

【結果報告】※BGMは、いつもの「栄光の架け橋」で…
混合2部
予選リーグ
櫻田玉置 4勝2敗
中村山田 3勝3敗
滝沢加藤 2勝4敗
女子部
予選リーグ
嶋田幸田 2勝4敗
高橋松村 1勝5敗
菅野根津 ◯勝◯敗※すみません…確認漏れです。
ひーふーみー…あれっ?_b0374153_21242686.jpeg
残念ながら、混合2部、女子部共に決勝トーナメントには進出出来ませんでした。でも、10月の全国大会と同じ会場「栗林商会アリーナ(令和4年4月1日オープン)」なので、前哨戦としては、良い経験になったと思います!

今回、モッチーノは別行動だったので、行きと帰りの車中でのエピソードは分かりませんが、ワイワイガヤガヤ、きっと楽しい時間を過ごした事と思います!
ひーふーみー…あれっ?_b0374153_21352582.jpeg
その後、石狩に帰った皆さんは、石狩にある「海田」で大宴会、大変盛り上がったそうです!
我が石狩スポンジテニス協会の活動やスポンジテニスに興味のある方、是非一緒にスポンジテニスをしませんか?会員随時募集中です!待ってるよー!過去のブログに連絡先を記載しております!探して見て下さい!(活動ブログを読んで貰うために敢えてここには記載しません!)

次回の大会は、令和4年7月10日、石狩スポンジテニス協会主催の「オープン杯」です。

by danku-maron | 2022-06-30 00:00 | Comments(0)

by モッチーノ