人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

出逢いを求めて~石狩スポンジテニス~

isispoten.exblog.jp

スポンジテニスの普及と発展を求めて!美容と健康のためスポンジテニスで爽やかな汗を流しましょう!

隣のトトロ…

今日(5月24日)は、札幌スポンジテニスクラブから、田中さん、加藤さん、渡辺さんの3人が練習に来てくれました!お陰様で、久し振りに華やかな雰囲気での練習となりました!^_^
隣のトトロ…_b0374153_23305446.jpeg
素敵な女性が2人居るだけで、もうこんなに…あっ、す、すみません、ウチにも、素敵な女性がいっぱい居ました…もう遅いかなぁ…ついつい心の声が…。

6月2日の室蘭でのスポンジテニス大会に我が石狩スポンジテニス協会から出場する選手にとっては良い練習になりました!札幌スポンジテニスクラブの皆さん、ありがとうございました! また来て下さいね〜っ♪

今日の練習には、札幌スポンジテニスクラブの皆さんの他に宮古島からさんが、1ヶ月振りに元気な姿を見せてくれました!思わず熱い抱擁…ギュッ♪

さて、準備は完了?出場選手の皆さん!1週間後の大会では、石狩旋風を巻き起こしましょうね!^_^
ブログを見てくれている皆さん、応援よろしくね!

石狩スポンジテニス協会では、会員を募集しておりましす!スポンジテニスに興味がある人、我が石狩スポンジテニス協会の活動に興味がある人、待ってるよ〜っ!

羨ましい…あっ…

by danku-maron | 2019-05-24 22:29 | Comments(0)

by モッチーノ